ふろむだすくてぃるどーん

やってやるってえ!!

will

こんばんは、初めまして。
メンヘラゴリラなのでやっぱブログ書いてないと死んじゃう俺は。


一昨日は久しぶりに長谷川さんと会ってきたね。 相変わらず鹿の死骸かと思うくらい細かった。



というかスノーダウンロードしちゃったね、いやでも、俺がこの自己顕示欲を失ったら死ぬと思うんだよね。このブログでひっそりと自撮りをアップする不快感が俺の使命みたいなもんなのよ〜
うるせえバカって感じだよね。ごめん。


話逸れたけど、彼は凄く悩んでて、彼女に素直になれないとか赤面待った無しなことを真顔で言ってくるもんだから、俺も真面目に答えたね。袖にラーメンのスープ付いてるってね。君は優しいところが長所だからって。



と言う調子で、大学時代はいっつもクソみたいな夢を語り合ってた江戸川の土手で想いをぶつけ合ったね。



大学でたら普通の社会人になって、仕事に夢中になって…みたいに思ってたけど、全然そんなことなくて、振り返ってみてはいいなぁって、そんなのの繰り返しは変わんなかったね。


23年生きてきてまだこんなポンコツだから、もう直んないだろうし、割り切って前を向いて生きて行こう。







__________



それともう一つあんだけど、
今たまたま.hackってゲームの作業用BGMをかけながら寝っ転がって日記つけてるんだけど、初めてインターネット感に触れたときのこと思い出したね。



やったことある人なら分かると思うんだけど、1人用のRPGのゲームなのに、すっごい世界観MMOっぽくて、見知らぬ人と一緒にやってる感凄いんだよ。


それが小学生(角刈り肥満児)の時だったかな。

今でもなんかあの感じ思い出すなぁ、途轍もなく広い感じ。久しぶりにオンゲーでもやってみるかな。

すぐ飽きるだろうからいいや。

あれ、もっとあるあるな感じの上手い文章書くはずだったのにな、日本語わかるゴリラだし仕方ないね。

眠いから寝ます。おやすみなさい。